2012年12月19日

運用開始

一応リニューアルはこのくらいでいいかな?
あとは使っているうちに考えます。
posted by tsuruji at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2012年12月12日

リニューアル中

ただ今http://tsuruji.com/ と http://minyo.sakura.ne.jp/ はリニューアル中のため、
突然デザイン等が変わったり、たまに表示されない等ありますのでご了承ください。

尚、完成は今のところ未定です。(^_^;)
posted by tsuruji at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2010年03月02日

COLLAGE引っ越し

本サイトにあったCOLLAGEはこっちに引っ越しました。
posted by tsuruji at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2010年02月28日

FLASH花火大会リニューアル

連日遅くまで頑張ってなんとかリニューアルできました。
とは言ってもまだ完成では無いんですけどね・・・
あとは運用しながら追加や変更していこうと思っています。

変更点
見た目 ・・・ もしかしたらまだまだ変化するかも?
メニュー ・・・ FLASH止めました。
仕掛け ・・・ いくつかのページをLightviewで表示しています。

だいたいこんな感じですね。

それでは今後もよろしくお願いします。
posted by tsuruji at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2010年02月26日

メインサイト一部リニューアル

とりあえずTOPにあたる部分だけリニューアルしました。
 
今のところカレンダー無しのブログっぽいです。
 

リニューアル前のTOPのファイルは index.shtml でしたが、

今回から index.php ですので、もし今まで
http://www.tsuruji.com/index.shtnlでアクセスされていた方は
http://www.tsuruji.com でお願いしますm(__)m
posted by tsuruji at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報