2010年04月12日

Fireworksお色直し

コンテンツ自体は変化ありませんが見た目は少し変えてみました。
その他はまたおいおいってことで・・・(^_^;)
posted by tsuruji at 17:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2010年03月10日

携帯から

WiFi携帯で書いてみました。
posted by tsuruji at 22:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2010年03月05日

思うようにいきません

予想通りというか・・・
今日はがんばるぞ!って思っても
突然予定外の用事が出来たりで
なかなか思うようにいきません。もうやだ〜(悲しい顔)
 
もうそろそろいくらか時間はできると思うんですけどね。
posted by tsuruji at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月02日

やっぱり無理だった

昨日は寝る前に少しでも更新作業したかったんだけど
やたら眠くてミスするのが明かだったのであきらめました。
今日はなんとか・・・
できたらいいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by tsuruji at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月01日

今日は

3月になっちゃいましたね。
今日は・・・っていうか今日も?
やることが結構あるんでサイトいじる時間がとれるか微妙です。
少しでもやれたらいいのですが・・・
posted by tsuruji at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月27日

今日はFLASH花火大会かな?

今日はFLASH花火大会のリニューアルを考えいます。
今まで長期間フレーム構造でしたが今回はやめるつもりです。
とりあえずダークグレー系でやってますが
レイアウトが決まったら白とか他の色も考えてみる予定。
posted by tsuruji at 09:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月26日

あれから・・・

眠かったんですがちょこっとだけリニューアル始めました。
 
気がつくと3時ちょい前・・・
 
まだ確定ではないんですが花火大会のページのレイアウトが少し浮かびました。
とりあえず現行のカラーに近いもので作ってみるかも・・・
本当だったらラフ書いてモックにして・・・なんですが
いきなり作り始めちゃいました。
 
フレーム構造は廃止
作品の表示には〇〇〇を使用することで使い勝手は向上するかも?
今回のメニューはとりあえずFLASH以外にする予定
作品リストはサムネイルがいいかな?
posted by tsuruji at 11:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

こんな時間だ・・・

無理しないと間に合わないのでついつい・・・
もう意識飛びそうなんで今日はやめとこ・・・
 
結局、リニューアルは全然できませんでした。
気ばかり焦って・・・
 
毎日思っているけど・・・
 
もっと時間を・・・
posted by tsuruji at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月24日

今後の予定

最初にTOPページを変更してから
次にFLASH花火大会をフレーム構造を止めて
作品の表示方法も変更するつもりです。
それに伴いエントリーフォームの項目も変更。
 
他のコンテンツは追々ってことで・・・ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
 
でも・・・
 
もしかしたら花火大会が先になるかも?
 
時間がほしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by tsuruji at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バーチャルドメインサービスの解約

移転前はバーチャルドメインだったので今解約しました。
 
すると2,100円返金してもらえるんです。
なんだか嬉しくなってしまった。
 
これでドメイン1回分更新して300円あまるヽ(^o^)丿 
あれ?振込手数料引かれるのかな?
と、考えていたら・・・
 
さくらから完了メールが届いて、やはり・・・
なお、お振込手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。

でしたが問題なし! ありがとう(^o^)

posted by tsuruji at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

(゚ロ゚)ギョ!

もうこんな時間か・・・
 
最近、寝るのが遅くなってるんで辛いです。
 
そこまでしないと仕事がさばけないんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by tsuruji at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月23日

移転完了

今日からTSURUJI STUDIO関連の情報はこちらに移行しようかと思います。
サバの移転も無事完了。
 
勘違いでメールとFTP設定で多少手間取っちゃいましたが
なんとか終わって一安心。

 

と、落ち着いていたらメルアドをいくつか設定忘れていて急いで追加・・・(ーー;)
 
今後は時間をみつけてリニューアルする予定です。

posted by tsuruji at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記